<< 久々なのにバトンパス2 | TOP | さよなら、夏。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.09.28 Sunday | -

あした!

人生3度目の県予選コンクールです。
うちの県は見事な激戦区なのでこうすらすら〜っと関東にはいけないのです。
高い壁!
でも、その壁の越えるからこそその先にある感動がもっと素敵なものになるとうちの顧問は言っていました。(まるで)(オシムみたい)(とか思ってしまった)(汗)
頑張って越えて見せるから。
あなたに感動をあげたいから。
あたしたちは精一杯演奏するよ。

バック トゥ ベーシック {{基本に戻って

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さてまたバトン☆
ふたつとも聖羅ちャんにいただきました♪


結婚バトン

Q1.結婚したいですか?
  もちろんです♪

Q2.何歳で結婚したいですか?
  願望は27歳くらいです〜。
  大学卒業していい仕事してから結婚したいんでv (ぇ

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
  いません! 恋人さえいませんので;

Q4.プロポーズしたい?されたい?
  されたいし、したい!(!?

Q5.どんな状況でしたい?されたい?
  何気ない日常の中で言われたらきっと蒸発します・・(爆

Q6.何歳で子供がほしい?
  結婚した次の年で!ひとりっこは寂しいと思うので
  2人以上は欲しいです。
  ・・・多すぎてもイヤですけど

Q7.自分の子供に自分又は相手の名前を一文字付けたい?
  相手の漢字と組み合わせていい感じだったらつけちゃうかも。

Q8.貴方の考える子供の名前を教えてください。
  男の子・・・「澪ミオ」、「幸世コウセ」
  女の子・・・「香澄カスミ」、「真波マナミ」
  めずらしい名前とか綺麗な響きがすきなんです。

Q9.どんな子供に育ってほしいですか?
  他人に出来ないこととか、人が嫌がることとか率先してやってくれる子供かなぁ。
  とにかく、悪いほうにいってもいいから、心があったい人になってほしい。

Q10.自分の子供と何をしたいですか?
  男の子だったらサッカーとかしたいし、女の子だったら料理とかかな。
  あとはギターとか弾かせたいです!

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
  みんなで笑って過ごしてれば、幸せーみたいな、平凡家族になりたいです。

Q12.もし、子供が軽犯罪を犯してしまったら?
  その罪の重さを教えて、社会に貢献できるような人間に仕立てなおす(ぇ

Q13.もし、子供が重犯罪を犯してしまったら?
  縁を切ります。
  そんな子供、あたしにはいらないから。

Q14.もし、子供がチャラい人と付き合ってたら?
  心があれば、いいと思う。

Q15.もし、子供がピアスを空けたいと言ってきたら?
  耳に限って、左右に1つずつ。

Q16.もし、子供がタトゥーを入れたいと言ってたら?
  それはさせないです。
  跡が残る傷はつけさせない。

Q17.もし、子供がイジメにあっていたら?
  とりあえず支えてやるけど手も口もださない。

Q18.もし、子供が18歳で結婚したいと言って来たら?
  自分がそれでいいと思うんだったらそうさせるけど
  きっとお父さんはダメって言うんじゃないかな?

Q19.将来の子供に一言どうぞ。
  頑張って、立派な人間になって。

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人人に回して。
  結婚願望がある貴方!どうぞ (笑



血液型バトン

1.自分の血液型は?
 珍しいAB型です。

2.血液型で合う合わないあると思いますか?
 あると思います。あたしは典型的なABなので、Oの方とは残念ながらあいません。でも、奇跡的にあう方はたくさんいます。

3.自分の血液型は周りにどう評価されてると思いますか?
 言うとまさか!って顔されますけど、そのあとあーそうかもって言われますね。

4.血液型で得または損したことはありますか?
 損・・輸血とか?(いやいやしたことないですけど
 塾の先生に前こういわれました。
 塾の先生:「AB型は天才肌って言うけどお前は違うな」
 あたし:「え、じゃぁなんなの?(すでにタメ口」
 塾の先生:「変態」
 あたし:「は?」
 塾の先生:「ほら、天才と変態は紙一重って言うじゃん」
 ・・・かなりむかつきましたね

5.友人に一番多い血液型は?
 んー・・B、かなぁ。B>A>O>ABって感じで。

6.各血液型に持つイメージ
A:几帳面。
B:マイペース。
O:リーダー。
AB:天才肌☆

7.生まれ変わるなら何型がいい?
 A型です。

8.逆に苦手な血液型は?
 AB。一度経験すればいいかと(!?

9.恋人(好きな人)の血液型は?
 A型です。

10.気になる人が嫌いな血液型だったら?
 気にはなりませんがあたしの好きな人はABが嫌いらしいです。(・・・;

11.四人で旅行に行きました。理想の組み合わせは?
 A+B、B+O。ABって微妙なポジションじゃないっすかね?

12.次に回す人
 AB型なあなた、どうぞ。

2006.07.25 Tuesday | バトン

スポンサーサイト

2008.09.28 Sunday | -


LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ADMIN